渡辺株教室のご案内

億り人を生み出すこれまでにない株の教室の案内サイトです。

2017-04-20から1日間の記事一覧

【渡辺株教室について】会員ブログ

1.会員ブログについて 2.会員ブログの種類と説明 Mr,渡辺の株式道場(通称:ミスターブログ) 猛烈しごきブログ(陰線払いの解説に特化したブログ) 新興市場ブログ 3.入会の流れ 1.会員ブログについて 先生は会員制のブログをいくつか更新されています。 会…

【渡辺株教室について】スカイプ授業

スカイプ授業とは 頻度・時間帯・授業料について スカイプ授業とは 先生の個人授業をスカイプで受けられるサービスです。 ・遠方に住んでいて直接授業を受けられない方 ・普段は集団授業または個人授業に参加しているけれど、仕事等で都合が悪く今月は参加で…

【渡辺株教室について】音声配信

音声配信について 音声配信の種類 音声配信を利用するには 音声配信について twitcasting.tv 先生はツイキャスにて音声配信をされています。 リアルタイムでコメント欄より先生に直接質問をすることが出来ます。 もしリアルタイムで聞けなくても、ライブ履歴…

【渡辺株教室について】個人授業

個人授業についてご紹介させていただきます。 先生と1対1で講義が受けられる授業になります。 勉強方法の相談、ルール作りの相談、陰線払いの個人授業、自身の監視銘柄に対する先生の見解を聞きたいなど、生徒さんの希望に添って授業が進められます。 先生…

【渡辺株教室について】合宿等の企画

不定期で合宿の企画があります。 一泊二日で、チームごとに課題に取り組みます。 (チームのメンバーは先生が振り分けてくださいます。) 2017年3月に大阪で開催された合宿では、参加者に以下のような課題が出されました。 ①まず目標を明確化せよ。そし…

【渡辺株教室について】集団授業の様子・雰囲気

集団授業とは・・・東京、名古屋、大阪、福岡の各地で開催される講義形式の授業です。内容につきましてはこちらの記事をご覧ください。 各地で参加者のレベルや人数・年代も異なるため、授業内容も年々変化してきています。これから集団授業に参加してみたい…

【渡辺株教室について】集団授業について

集団授業についてご紹介します。 東京、名古屋、大阪、福岡の各地で開催されています。 基本的には東京、名古屋、大阪は毎月、福岡は二か月に1回のペースで先生が各地に滞在されています。 最新のスケジュールはこちらのカテゴリの更新をチェックしてくださ…