GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

【はじめに】このサイトについて

f:id:watanabe-kabu:20170520233945j:plain

1.ご挨拶

このサイトは私たちの株の先生の株式投資の勉強会・サービスについて紹介するサイトです。

このサイトの管理者は一生徒です。先生から依頼があり、立候補し作成・更新していますが、先生の生徒さんがさらに増えれば先生はもっとこの活動を続けていって下さるのではないかと思い、一生懸命作っています。

先生の教室は、ただ先生に教えて頂いた銘柄を売買するようなものではなく、基本的に生徒自身の銘柄選定の質の向上・トレードの技術向上を目指すものです。それには生徒自身の努力も必須となります。

先生の株式投資での利益は、生徒に教えることで得られる授業料をはるかに超えています。それなのに、この活動を続けて下さっています。

生徒からの要望がさらに多くなれば先生はこれからも私達に教え続けて下さるのではないかと思います。

先生のプロフィール」「先生のサービス」をお読みになり、興味がわきましたら「問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。

2.免責事項

このサイトの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。

当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。