読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡辺株教室のご案内

億り人を生み出すこれまでにない株の教室の案内サイトです。

【先生のサービスについて】集団授業について

集団授業についてご紹介します。

東京、名古屋、大阪、福岡の各地で開催されています。

基本的には東京、名古屋、大阪は毎月、福岡は二か月に1回のペースで先生が各地に滞在されています。

最新のスケジュールはこちらのカテゴリの更新をチェックしてください。

参加希望の方は初めての方は問い合わせフォームより、先生のメールアドレスをご存知の方は直接ご連絡をお願いします。

1.基礎講座

開催地区:東京、大阪

開催日:不定期

投資初心者の方に向けた授業です。

希望者がある程度集まった時点で開催されますので、ご希望の方はご連絡ください。

 

2.GSS講座・陰線払い講座

開催地区:東京、名古屋、大阪、福岡

開催日:不定期

GSSとは・・・「劇的に選定スピードと精度の上がる手法」。東証一部の全銘柄を30分以内でチェックし、選定した銘柄が上昇するレベルが飛躍的に向上する講義です。参加される方は最新のゴールデンチャート(週足集)を各自ご用意ください。

陰線払いとは・・・爆発的に上昇する可能性の高い銘柄を選定出来る手法です。こちらも参加される方は最新のゴールデンチャート(週足集)を各自ご用意ください。

 

3.GSSテスト+GSS解説

開催地区:東京、名古屋、大阪、福岡

開催日:不定期

月1回×3回で、1クールの講座です。(会費は都度払い)

最初の月でテストを受ける→次の月で解説→次の月の授業で解説+最終評価 という流れになっています。

テスト自体は30分で終了します。内容は、30分の間に最新の週足チャートブックを読み切り、その後2か月以内に上昇するような銘柄を選定するというものです。残りの時間で生徒さんが選定した銘柄を先生が解説してくださいます。

 

4.集団授業

基本開催地区:東京、名古屋、大阪、福岡

基本開催日:東京、名古屋、大阪は月1回、福岡は二か月に1回

先生の相場観や、注目すべきテーマ・ニュースなどの講義が行われます。

各地域で授業の内容は異なりますので、最新情報をチェックしてみてください。

 

以上です。