GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

【GSSトレーニングスクールについて】スカイプ授業

スカイプ授業とは

先生の個人授業をスカイプで受けられるサービスです。

・遠方に住んでいて直接授業を受けられない方

・普段は集団授業または個人授業に参加しているけれど、仕事等で都合が悪く今月は参加できなかったので、別日に先生の授業を受けたいという方

普段から月一で集団授業または個人授業を受けているけれど、補完的にもう一回受けたい

という方に向けたサービスです。

授業内容は生徒それぞれに合わせたスタイルになると思います。

例えば、初心者の方は勉強の方法・スタイルや心構え・相場の解説など。中級者の方はチャートの解説、選定銘柄についての質問など。上級者の方はトレードの解説・相談など。

先生に聞きたいことをあらかじめまとめておくと、有意義な授業になると思います。

頻度・時間帯・授業料について

月1~2回など、生徒の希望に合わせて設定できます。

直接アポイントを取る、もしくは授業中に次回の日程を決めるという形になります。

夜間の授業も可能です。ちなみに授業料は平日昼間のほうが少し安く受けられます。

 

以上です。