GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

授業カレンダー

GSSトレーニングスクール・授業の予約状況カレンダーです。(※随時更新)

こちらのカレンダーには、既に予約が入っている授業の予定を掲載しています。先生の空いている時間帯が把握できますので、主に個人授業やスカイプ授業の予約を入れたい方向けのツールになります。もちろん、集団授業の予約を入れたい方や、各地集団授業のレギュラーメンバーの生徒さんも、スケジュール管理にご利用ください。(日々のリアルタイムな情報は⇒秘書ブログへ)

<利用方法>

右上の[週]をクリックして切り替えると予約状況の詳細がご覧になれます。また、[予定リスト]で切り替えると一覧でご覧になれます。うまく表示されない方はこちらをクリックして表示してください。

<予約方法>

個人授業やスカイプ授業を受けたい方は、予約の入っていない時間帯を先生にご提案ください。その場合は、先生の各地滞在スケジュールも記載していますので、地域に注意してご予約下さい。集団授業を受けたい方は、直近のスケジュールでもまだ予約可能な場合もありますので、お問い合わせください。初めての方は問い合わせフォームより、先生のメールアドレスをご存知の方は直接ご連絡をお願いします。

うまく表示されない場合はこちらをクリックして表示してください。