GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

リンク集

リンク集です。

もしこのサイトのリンクを張って頂ける場合はこちらより管理者あてにご連絡下さい。


ameblo.jp

先生の愛弟子 まやさんのブログです。

18歳から先生の元で学び、お若いのにとっても成功されている生徒さんです! 成功された今でも先生との個人授業を続けられていて、今でも投資資金を爆発的に増やされていらっしゃいます。

2015年7月号の「日経プレジデントウーマン」に載ったまやさんの記事を読み、先生にたどり着いた生徒さんがとても多いそうです。(かくいう私もそうです)みなさんまやさんのようになりたくて頑張っています。

そんなまやさんのブログでは、先生の授業についての案内もされていますが、ご自身の実際のトレードのこと・相場観の記事もよく更新されています。

 

 

blog.goo.ne.jp

2018年4月に立ち上がった、先生の秘書ブログです。より親しみやすく、リアルタイムで先生の活動・日常を知ることができます。生徒歴3年目の方でもあるので、参考になることも多いのではないでしょうか?

 

twitter.com

このサイトの紹介用に立ち上げたツイッターのアカウントです。

更新情報などをツイートする予定です。気軽にフォローしてください。