渡辺株教室のご案内

億り人を生み出すこれまでにない株の教室の案内サイトです。

先生との授業を継続したい方に名刺システムが導入されます。

生徒のみなさん・生徒予備軍のみなさまへ

これまで毎週のように各地に出張され、精力的に授業を開催していらっしゃった先生ですが、体力面を考え2020年以降は少し授業やサービスの負担を減らしていきたい方針とのこと。(⇒授業は2~3か月に1度の頻度へ。音声配信や会員ブログのサービスに関しては、2020年以降は継続するかどうかは未定とのこと)そのために、名刺システムが導入されます。

名刺の裏には判子が捺印出来るようになっていて、枠いっぱいに判子が埋まれば次の名刺が貰えます。

【第1の名刺→第2の名刺→銀の名刺→金の名刺】と名刺を受け取り、金の名刺を持っていれば2020年以降も先生の授業が直接受けられるというシステムになります。

 

授業によって判子がいくつ貰えるか違うそうです。

●合宿フル参加  3つ捺印 (合宿世話役1つ捺印・合宿最優秀者3つ捺印)

●ミニ合宿参加  2つ捺印 

●合宿途中参加  1つ捺印

●GSSテスト参加  2つ捺印

●GSS講義参加  1つ捺印

●集団講義参加  1つ捺印 (博多は2つ捺印)

●個人講義(1時間) 1つ捺印

●個人講義(2時間) 2つ捺印

 

先日の名古屋授業より既に第1の名刺(白の名刺)の配布が始まりました。2017年12月までに個人授業・集団授業に参加した方は特別に5個押して頂けます。年内の授業日程は以下の通りです。

●11月19日(日) 大阪集団授業

●11月25日(土) 博多集団授業

●12月02日(土) 東京集団授業

●12月03日(日) 東京GSS講義・仮想トレード講義

●12月10日(日) 名古屋集団授業

●12月17日(日) 大阪集団授業

まだ丸2年先の話なので、既に継続的に授業に参加していれば金の名刺を受け取ることは可能となります。2020年以降も直接先生の授業を受けたいという方は、授業に参加し、早めに意思表示をして先生より名刺を受け取り下さい。

授業参加方法

参加希望の方は、初めての方は問い合わせフォームより、先生のメールアドレスをご存知の方は直接ご連絡をお願いします。授業のスケジュールは 授業カレンダー - 渡辺株教室のご案内 をご参照ください。