GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

ミスターレポート5/1創刊(予約受付中!)

待望のミスターレポートがついに来月より創刊します。
株式投資をする人にとって「日経新聞を読むこと」は必須ですよね。
でも、
・実際、どの記事が株価に影響するのかわからない
・全部重要な記事に見えて、1日分読むのに時間がかかる
・最初はやる気に満ち溢れ日経新聞を購読し始めたけど、最近全然読めていない
こういう人は多いんじゃないでしょうか?(かくいう私もそうですが・・・)
 
先生ブログより引用

日々の勉強が辛い人にとっては、これを読むだけでもとても勉強になります
新聞検証の苦手な方 新聞検証をする時間がない方 日経新聞が高いので無駄になると思って買わない人
わたしが大事な記事をセレクトしておりますので、もう日経新聞の検証は必要ありません
記事の検証とともに、大事な部分は解説、必要なときは関連銘柄のチャートを
掲載して見やすい形にしております

とのこと!なんとありがたい・・・
創刊号は50〜70ページになるそうです。
今月各地の集団授業に参加している方は無料で創刊号を受け取ることができます。
授業に参加していない方でも、3000円で受け取ることができます。
秘書さんが発売日にPDF形式でメールで送って下さいますので、それまでに秘書ブログからの連絡が必須となります。詳細は秘書ブログでご確認ください(*^^*)
 
ミスターレポートについて(秘書ブログより)
ミスターレポート詳細(秘書ブログより)

blog.goo.ne.jp