渡辺株教室のご案内

億り人を生み出すこれまでにない株の教室の案内サイトです。

5月のカレンダー更新しました&NEOGSSとは&ミスターレポート締め切り迫る&今月のミスターブログ&教科書予約について

授業カレンダー 更新しました。

来月はまだ空きがある日もありますので、個人授業やスカイプ授業の予約の参考にして下さい。このカレンダーは、基本的に秘書さんから予約状況を送って頂きその日か次の日のうちに私が更新しているため、予約してから反映されるまでタイムラグがあるかもしれません。ご了承ください。問い合わせはこちらからどうぞ。

 

★6月スタート予定のNEOGSSについて

2016年に爆誕したGSS(劇的に選定スピードと精度を高める手法)が進化しました。詳細は秘書ブログへお願いします(丸投げ)

blog.goo.ne.jp

つまり好きな週に自分のタイミングで銘柄を選定し、先生にその銘柄を送信すると1週間後と2か月後に評価のメールを下さるそうです。GSSテストで銘柄を選定してもその後の検証がちゃんと出来ていなかったり。。NEOGSSならそんなもったいないことがなくなりますね。

 

★ミスターレポート創刊号

4/30(月)で予約締切となります。秘書ブログの「メッセージを送る」よりお願いします♪ 

※4/29追記 秘書ブログのメールフォームが新しくなりました(*^^*)こちらよりお問い合わせ下さい→メッセージ機能を改善致します。 - 渡辺株教室の秘書ブログ

 

★今月のミスターブログまとめ(主観)

今月は相場が荒れていたので、比較的メンタル面の更新が多く感じました。地合いの悪いときは初心者は下手に動くな勉強しなさい。ということですね。また、「爆発力を初動で決める」「爆発力を初動で決める(第2弾)」の更新はノートに内容をガリガリ書き写しました。

 

★教科書第一弾、予約の最後のチャンス(※ミスターブログ会員向けの情報です)

以下、先生より

わたしの体調不良のため遅れていた教科書第1弾の完成は5月末~6月上旬となりそうです

納得のいく内容にすべく頑張っておりますので、もうしばらくお待ちください

尚、ここ最近ブログ会員になった方は教科書の予約をしておられない方も多いと思います

最初で最後のチャンスです

今なら半額で予約できるそうです。詳細は4/25のミスターブログを確認ください。