GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

今月の音声配信&東京臨時滞在の件&東京合宿募集中&ミスターレポートplusとは!?&連休明けの先生更新

★今月の音声配信の予定

5/7.9.11.14.16.18.21.23.25.28.30 に決定しました。授業カレンダー も更新しておりますのでご確認ください。音声配信の開始時間は、最近では少し早めだと19時台~遅くても22時前になることが多いです。聞き逃しても録画で聴くことが出来ますのでご安心ください。

 

★5/14~15、東京臨時滞在決定(授業カレンダー )

5月14日(月) 12時00分~15時00分の間

5月15日(火) 09時00分~11時00分の間

上記の時間帯で個人授業募集中です。私用での滞在のため、ハンコ2倍だそうです♪問い合わせはこちらからどうぞ。

 

★7/14(土)~7/15(日)東京合宿参加者募集中

今回のテーマは・・・「仕分け別のルール作り」「スイッチオン時のルール作り

<スケジュール(仮)>

7月14日(土) 13時00分~19時00分 勉強   19時00分 食事(基本全員参加)

7月15日(日) 10時00分~17時30分 勉強(途中お昼休みあり)  18時00分から打ち上げ(自由参加)

 

★ミスターレポートplus創刊号

大ボリュームの「ミスターレポート」(5/1創刊)みなさん受け取りましたか? 来月はミスターレポートに加えて「ミスターレポートplus」も創刊です!こちらはモーニングサテライトの検証になるとのこと。集団授業に参加した方はどちらも無料で受け取ることが出来ます。問い合わせはこちらからどうぞ。(授業カレンダー )

 

★ミスターブログ・プレミアブログの連休明けの更新内容

連休、あっという間に終わっちゃいましたね。社会復帰が辛かったです。。そんな中でも先生は休み関係なくバリバリ仕事されてます。ミスターブログでは「用意はええか」と・・・!? プレミアブログでは月初恒例の今月の監視銘柄が更新されました。今月一発目の音声配信も本日行われ、14分弱の間で8銘柄を解説して下さいました。お聞き逃しなく。