GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

ミスターレポート5月号 感想★

5/29に発刊されました、ミスターレポート5月号!先ほどUSBにデータを入れてコンビニで印刷して来ました♪

f:id:watanabe-kabu:20180603114352j:image

どうも我が家のプリンタの調子が悪く…PCとの接続が良くないのかな?しかも家のプリンタより、コンビニのコピー機で印刷したほうが綺麗ですね。ちなみに、両面印刷の2アップで印刷しました!

 f:id:watanabe-kabu:20180603114403j:image

目次です。ほぼほぼ記事の日付順ですが、関連している記事は近いページにまとまっています(*^_^*)

最近日々の新聞チェックがほとんど出来ていない私にとって、知らない記事ばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。笑

図やイラストが多く、とっても見やすいです♪ 

 

新聞を読む→株に関連する記事を抜粋→関連銘柄を調べる→動きを調べる
って大変な勉強ですよね。。なので、ミスターレポートで勉強出来ることは本当にありがたいです。

秘書さん、次月号も楽しみにしております!