GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

大阪ミニ合宿終了!

大阪ミニ合宿が無事終わりました!

参加者はいつもの大阪メンバーだけでなく、私も含め遠方の方々も集まり総勢16名。

f:id:watanabe-kabu:20180924183053j:image

今回の合宿の内容は、事前準備メンバーに作って頂いた資料に基づいて

「なぜ上昇銘柄を買えなかったのか?」

「これなら買えると思った理由」

「上昇銘柄の共通点」

これらの課題について各自考えてきたことを話し合い、発表後は先生に講評をして頂きました。

 

学んだことをすぐ生かしたくて、今後はどの銘柄が来るんだろう?とソワソワしました。

もちろん、先生からいくつか銘柄をあげて頂きましたよ!!!

最後には質問コーナーもあり、銘柄についてたくさん解説頂き、充実した合宿となりました。

参加者のみなさんお疲れ様でした(*^_^*)

 

余談ですが、ランチはお好み焼き屋さんに行きました。

 f:id:watanabe-kabu:20180924185446j:image

豚玉ミックス全員大盛り(゚∀゚)

ふわふわで美味しかったです!!やっぱり本場は違いますね♪