GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

【予約受付中】教科書第2弾 中身をチラ見せ!&中継ブログについて

★教科書第2弾について

先日より予約が始まった、教科書中級編。

先生が中身を少し見せてくれましたのでご紹介します!

f:id:watanabe-kabu:20190130194746j:image

今回掲載予定の、先生の手法のタイトルです!

先生の授業を受けたことのある方にはおなじみの言葉が並んでいますね♪

f:id:watanabe-kabu:20190130194751j:image

価格は今予約すれば5万円!

※今後値上げの可能性があります

※教科書の代金は今すぐ支払う必要はありません。予約だけ先に済ませ、発売日までにお振込いただければ大丈夫みたいです。

 

★まやさんの中継ブログについて

これみなさん入った方がいいと思います。

まず更新頻度がめちゃめちゃ高いです!

ブログのタイトル見ればわかりますが、たとえば今週は、月曜から数えて既に5回更新されてます。まだ水曜なのに・・・

そしてまやさんの質問が素晴らしいです。ここを聞いてみたい!というツボを押さえて質問をして下さっています。

さらに先生も、ご自身が東京滞在中でお忙しい中でも、いつでもすごく丁寧に答えてくださっています!

また、ミスターブログでも報告はありますが、先生の買った銘柄や注目銘柄が速報的にこちらで知ることが出来ます。

これ本当に1万円でいいんですか?月会費じゃないですよ!年会費ですよー!!!

以上、中継ブログを毎日楽しみにしてる私でした。笑