GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

【告知】「初心者向け講座@名古屋」「集団授業有料見学会」開催決定!

こんにちは。

株の勉強を始めたい方向けに、2つお知らせがございます!

 

①「初心者向け講座@名古屋」残席1

名古屋で初心者の方向け講座の開催が決定しました!

 

▼日程

第1回3/16(土)14:30〜16:30

第2回4/20(土)14:30〜16:30

 

▼場所

名古屋駅近くの会場(詳細は決定後お知らせ致します)

 

▼参加費用

5000円+会場代別途1000円

 

▼内容について

株式投資は興味があるけど、怖くてやったことがない方

株式投資の勉強をしたいけど、何から手をつけていいのかわからない方

・当スクールの個人授業、集団授業に興味のある方

向けの内容となっております。

チャートの読み方とかが全くわからない方でも大丈夫です!トレード経験なしでもOK。基本書すら読んでなくてもOKというどんとこいの授業となっております。

心理ゲーム(カードゲーム)を通して、性格テスト的な事も行います!あなたが心理戦においてどのようなタイプなのか?がわかります!

参加人数は今のところ5名。みなさん初心者です。

気になる方は、どしどしお問い合わせ下さい!⇒問い合わせフォームはこちら

 

 

②「集団授業見学会(有料)」

3月、4月の大阪・名古屋・東京・博多で開催している集団授業を見学することができます!

※初めての生徒さんが対象です。

 

▼日程

3月10日(日) 大阪授業 (天王寺)13時~15時(2時間)
3月17日(日) 名古屋授業(名古屋駅近く)13時~15時(2時間)
3月30日(土) 東京授業(目黒駅近く)11時~13時(2時間)
4月13日(土) 博多授業(博多駅近く)14時~17字(3時間)

 

▼参加費用

3000円(場所代含む)

 

▼持ち物

筆記用具

 

▼集団授業の内容について

・最近の相場の雰囲気

・注目銘柄のチャートの解説

・買いタイミングの解説

・生徒の質問タイム

等、2時間で相当濃密な授業を行なっています。そんな授業を今回この値段で見学することが出来ます。

座学で、スクリーンにチャートを映して解説する形式です。

「集団授業は固定メンバーが多いのでは?今から参加するのには腰が引けてしまう…」という方多いと思いますが、この機会に一度雰囲気だけでも見に来てください。

各地域の生徒さん、みなさん優しく迎えてくれますから大丈夫ですよ^_^

 

問い合わせはこちらから。よろしくお願いします(*^_^*)

以上、告知でした!