GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

ホームページお引越しします!新URLはこちら

GSSトレーニングスクールのホームページ がお引越し&リニューアルしました。 お手数ですが、ブックマークの変更をお願い致します。 https://gss-training.jimdofree.com 今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします。

【告知】「初心者向け講座@名古屋」「集団授業有料見学会」開催決定!

こんにちは。 株の勉強を始めたい方向けに、2つお知らせがございます! ①「初心者向け講座@名古屋」残席1 名古屋で初心者の方向け講座の開催が決定しました! ▼日程 第1回3/16(土)14:30〜16:30 第2回4/20(土)14:30〜16:3…

2月のカレンダー更新しました&新サービス、授業動画配信

★2019年2月の授業カレンダー更新 お知らせが遅くなりました。2月のカレンダー更新してあります! 個人授業やスカイプ授業の予約の参考にして下さい^^ 東京滞在日数が増えていますので、東京近郊の方、ぜひ予定を確認してみてくださいね。予約や初めての方…

【予約受付中】教科書第2弾 中身をチラ見せ!&中継ブログについて

★教科書第2弾について 先日より予約が始まった、教科書中級編。 先生が中身を少し見せてくれましたのでご紹介します! 今回掲載予定の、先生の手法のタイトルです! 先生の授業を受けたことのある方にはおなじみの言葉が並んでいますね♪ 価格は今予約すれば…

【2019年5月中旬発売】教科書第2弾予約受付開始!

教科書中級編の予約受付が始まりました!今回は、先生の手法を載せてくださるとのこと。 価格は今予約すれば5万円。今後値上げの可能性があるそうなので、この機会に予約しましょう。 以下、詳細になります。(先生のブログより引用) ---------------------…

【お知らせ】教室名変更

みなさまにお知らせです。 この度、「渡辺株教室」は「GSSトレーニングスクール」に名称変更となります! 先生の案で、先生の代表的手法「GSS(劇的に選定スピードと精度を高める手法)」の名を冠した教室名となりました。 GSSトレーニングスクール…

1月のカレンダー更新しました&まやさん新サービス「中継ブログ」&秘書さん初登場の音声配信&12月名古屋授業の様子

★2019年1月の授業カレンダー更新 個人授業やスカイプ授業の予約の参考にして下さい^^ 東京滞在日数が増えていますので、東京近郊の方、ぜひ予定を確認してみてくださいね♪ 空きがある枠は【募集中】と入力してありますが、何も予定が入ってないところも問…

11月カレンダー更新しました&2019年のサービスと料金の発表【最新版】&来年より月10日東京滞在決定!

★11月の授業カレンダー更新 お知らせが遅くなってしまいすみません。個人授業やスカイプ授業の予約の参考にどうぞ^^ 予約や初めての方の問い合わせはこちらからよろしくお願いいたします。 ★2019年のサービスと料金の発表 受付開始のサービス ◆ ミスターブ…

10月のカレンダー更新&10/27.28の東京集団授業4枠の内容

★10月の授業カレンダー更新(2度目) 個人授業やスカイプ授業の予約の参考にして下さい。年内の集団授業の予定も入力しております。予約や初めての方の問い合わせはこちらからよろしくお願いいたします。 ★10/27(土)28(日)の東京集団授業4枠の内容 先生より…

2019年のサービスと料金の発表&教科書の感想

★2019年のサービスと料金の発表 受付開始のサービス ◆ ミスターブログ 年会費5万円 10月1日から更新開始 毎年恒例、ミスターブログの新規会員の受付が始まりました! 生徒さんの利用率は非常に高いブログです。10月から更新が始まるので、早めに手続きしたほ…

大阪ミニ合宿終了!

大阪ミニ合宿が無事終わりました! 参加者はいつもの大阪メンバーだけでなく、私も含め遠方の方々も集まり総勢16名。 今回の合宿の内容は、事前準備メンバーに作って頂いた資料に基づいて 「なぜ上昇銘柄を買えなかったのか?」 「これなら買えると思った理…

9/24は大阪ミニ合宿!

いよいよ大阪ミニ合宿の日が迫ってまいりました。 今回は、大阪の事前準備メンバーの方々が集めてくださった資料を使用させていただきます。 先生からは「100くらいチャートを集めてくれていると思う」と聞いていましたが、実際送って頂いたPDFは148ページ∑(…

9月のカレンダー更新&教科書第一弾発売&東京授業の様子更新&東京授業の料金と内容変更&

★9月の授業カレンダー更新 更新が遅くなり大変失礼いたしました。ぜひ、個人授業やスカイプ授業の予約の参考にして下さい。 予約や初めての方の問い合わせはこちらからよろしくお願いいたします。 ★ついに教科書第一弾 発売! その名も「Mr.渡辺の株式道場 …

東京授業の様子

先月の東京授業の写真を先生から頂きました! スクリーンにチャートを写しながら授業をされています。 東京授業ではタブレットやPCを持参している方が結構いますね。 女性の方が多いのも東京授業の特徴です。 問い合わせはこちらからよろしくお願いいたしま…

教科書発売日&大阪プチ合宿開催決定&新しい投資手法!?

★教科書発売日の件 発売日が延期になっていた教科書なのですが、ほとんど完成していて今細かいところを詰めている段階とのことです。8月末(遅くとも9月2日までには)には申し込み済みのみなさんの手元に届くそうです! ★大阪プチ合宿(日帰り) 9/24 10:00…

8月のカレンダー更新&東京授業の構成変更&至極の1銘柄第3弾

★8月の授業カレンダー更新 先生からブログでお知らせがあったものは更新済です。 ★東京授業の構成変更(⇒9月より再度変更) 8月から4部構成に変更になるとのことです。 土曜日 13時00分~15時00分 集団授業 (話を聞いて学ぶ形式) 15時30分~17時30分 GSSテ…

東京合宿の写真

先日行われた東京合宿の写真を先生が送ってくださいました(*^^*)今回は5チームに分かれて課題に取り組みました。みなさん真剣な表情です。合宿は来年も行うとのことですので、また情報が入り次第こちらでもお伝えします!また、来年2月に温泉合宿(箱根)、202…

ミスターレポート6月号配信&下半期音声配信日程&東京合宿継続募集中

★ミスターレポート6月号配信されました 前回同様、秘書さんが作成&配信して下さっています!今月は全48ページ。私も名古屋集団授業に参加しましたので、しっかり受け取りました。やっぱり、見落としていたニュースが何件か・・・。そして大阪の地震や、フィ…

教科書発売日決定&下半期募集継続中&東京合宿募集中&最近の先生

★教科書第1弾 発売日決定! 7/10(火) 発売予定となりました! 予約済みの方は楽しみにお待ち下さいとのことです♪ ★下期プレミアブログ・音声配信会員 募集開始 7月からプレミアブログ、音声配信(月火・水木・金土)等が下期シーズンに突入します。新たに会…

ミスターレポート5月号 感想★

5/29に発刊されました、ミスターレポート5月号!先ほどUSBにデータを入れてコンビニで印刷して来ました♪ どうも我が家のプリンタの調子が悪く…PCとの接続が良くないのかな?しかも家のプリンタより、コンビニのコピー機で印刷したほうが綺麗ですね。ちなみに…

6月のカレンダー更新しました&下期プレミアブログと音声配信募集開始&ミスターレポートPlus予約受付中&東京合宿継続募集中&最近の先生銘柄

★授業カレンダー 更新しました。 まだ空きがある日もありますので、個人授業やスカイプ授業の予約の参考にして下さい。このカレンダーは、基本的に秘書さんから予約状況を送って頂きその日か次の日のうちに私が更新しているため、予約してから反映されるまで…

先生銘柄が超順調&東京合宿参加者継続募集&ミスターレポートPlus創刊号の料金について訂正&下期の募集について

★先生銘柄 4月の東京授業&5/2にプレミアブログで挙げられた、ALBERT(3906)が、今週連続S高に!(まやさんブログや秘書さんブログでも紹介あり)すごい・・・としか言いようがありません・・・。また、5/17のザラ場前に更新されたミスターブログ銘柄もその日…

今月の音声配信&東京臨時滞在の件&東京合宿募集中&ミスターレポートplusとは!?&連休明けの先生更新

★今月の音声配信の予定 5/7.9.11.14.16.18.21.23.25.28.30 に決定しました。授業カレンダー も更新しておりますのでご確認ください。音声配信の開始時間は、最近では少し早めだと19時台~遅くても22時前になることが多いです。聞き逃しても録画で聴くことが…

5月のカレンダー更新しました&NEOGSSとは&ミスターレポート締め切り迫る&今月のミスターブログ&教科書予約について

★授業カレンダー 更新しました。 来月はまだ空きがある日もありますので、個人授業やスカイプ授業の予約の参考にして下さい。このカレンダーは、基本的に秘書さんから予約状況を送って頂きその日か次の日のうちに私が更新しているため、予約してから反映され…

GWを前にお知らせいっぱい!今週の東京集団授業満員御礼&ミスターレポート&秘書さんへの問い合わせ先&教科書について

★今月の東京集団授業 4/28(土)の東京での集団授業は満席となりました。以降の参加者は立ち見となってしまいますが、参加したい方はお問い合わせください。 ★ミスターレポート 今月の各地集団授業に出席することが、5/1創刊予定のミスターレポートを無料で…

ミスターレポート5/1創刊(予約受付中!)

待望のミスターレポートがついに来月より創刊します。 株式投資をする人にとって「日経新聞を読むこと」は必須ですよね。 でも、 ・実際、どの記事が株価に影響するのかわからない ・全部重要な記事に見えて、1日分読むのに時間がかかる ・最初はやる気に満…

秘書ブログ開設のお知らせ

かねてから募集していた、先生の秘書さん。選考を勝ち抜いた方が今月より出勤されるとのことです。 blog.goo.ne.jp こちらが秘書さんのブログです。先生の活動がどんなものなのか、より親しみやすく知ることが出来そうです。この方は生徒歴が3年目の方で、私…

授業カレンダー

GSSトレーニングスクール・授業の予約状況カレンダーです。(※随時更新) こちらのカレンダーには、既に予約が入っている授業の予定を掲載しています。先生の空いている時間帯が把握できますので、主に個人授業やスカイプ授業の予約を入れたい方向けのツ…

3月のスケジュール&このサイトの今後の更新について

いつもこのサイトを訪問いただきありがとうございます。3月以降の渡辺株教室のスケジュールに関してですが、先生が先週より緊急入院されていて本日退院予定とのことなので、スケジュールが確定次第更新いたしますので少々お待ちください。また、授業や各サー…

2018年の授業の予定

2018年の先生の各地勉強会・滞在スケジュールリストです。 先生がお住いの大阪では、個人授業は随時、集団授業は月一で行われます。 それ以外の地域では1~2か月に1度のペースで各地を訪問されます。基本的に東京は4日ほど滞在、名古屋・博多は1~2日滞在さ…