GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

【2019年5月中旬発売】教科書第2弾予約受付開始!

教科書中級編の予約受付が始まりました!今回は、先生の手法を載せてくださるとのこと。

価格は今予約すれば5万円。今後値上げの可能性があるそうなので、この機会に予約しましょう。

 

 

以下、詳細になります。(先生のブログより引用)

--------------------------------

購入できる条件

以下の全ての条件を満たす人

 

(1) ブログ会員様

(2) 教科書第1弾を購入されている方(購入していない方は購入してください)

(3) 私と同業種でない方

 

※ わたしと同業種というのは、投資関係の講師などをされている方を指します

 

投資講師などをされている方が購入する場合は別交渉にて別条件で購入できる場合もありますので心当たりのある方はその際メールくださればと思います

初級編は投資講師の方も購入いただきましたが中級編以降は基本はお売りできません

 

-------

 

今回は手法を晒す大切な部分になるので同業の方の購入はお断りします

理由は情報漏洩の可能性がとても高くなるからです

第2弾は今後価格を上げる可能性があります(5万→15万) お早目に予約してください

今は5万円です

 

発売予定は5月中旬を考えています

前作が予定より6か月ほど伸びましたが今回は遅くても6月には皆様の手元に渡るように頑張ります

価格は前作同様 今は5万円となります

本当は自身の手法を晒すのでこの価格では絶対に売りません(50万でも価値がわかる人は買います)

 

新規の購入希望者はこの機会に買わないと、とても審査が厳しくなったり教科書の価格が20万ほどになっても驚かないでください

 

メールにて予約を受け付けます

もうすでに代金を振り込んだ方もメールください

--------------------------------

 

以上です。