渡辺株教室のご案内

億り人を生み出すこれまでにない株の教室の案内サイトです。

先生のプロフィール

みなさんは「株の先生」「投資の先生」と言ったらどのような人を思い浮かべますか?

髭を生やした仙人みたいな人? 杖をついた白髪のおじいさん?

f:id:watanabe-kabu:20170517233012j:plain

(これはバフェットさんです)

私たちの先生は関西にお住いのとっても気さくな方です。

初心者の方もご心配なく。優しく、時には熱く指導して下さいます。

 

そんな私たちの先生、渡辺先生についてご紹介します。


先生が投資を始めたのは22歳の時。

株の基本書やチャートの本を読み漁り勉強されたけれど、8年間損をし続けたとのこと。

「仕事を辞められるくらいに成功したい」という思いで、我流で努力し続けましたが、なかなかうまくはいかなかったそうです。

そんな先生は31歳の時に師と運命的に出会い、師が亡くなるまでの3年半、トレードを辞めて勉強に専念されました。

陰線払い」等、数々の投資手法を師から学ばれたそうです。

トレードを再開してからは、なんと70万円の投資資金をわずか1年ちょっとで1億に増やされました。

その後さらに爆発的に投資資金を増やし、「投資で成功して仕事を辞める」という夢を実現されました。

 

そして、38歳の時から投資の勉強を教える活動を始められます。

それから現在までに、生徒さんの中から9人の億り人(億超えトレーダー)を誕生させています。

 

2016年からは、ご自身で編み出された「GSS(劇的に選定スピードと精度を高める手法)」を私たちに教えて下さっています。

GSS」は投資で成功されてからご自分で考えられた手法だそうです。

既に投資で成功されているのに、さらに努力を続ける姿勢に頭が下がります・・・。

 

投資家としても、迷える投資家達の道先案内人としても、益々進化を続ける50歳(2017年5月現在)なのです。