GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のカレンダー更新&東京授業の構成変更&至極の1銘柄第3弾

★8月の授業カレンダー更新 先生からブログでお知らせがあったものは更新済です。 ★東京授業の構成変更(⇒9月より再度変更) 8月から4部構成に変更になるとのことです。 土曜日 13時00分~15時00分 集団授業 (話を聞いて学ぶ形式) 15時30分~17時30分 GSSテ…

東京合宿の写真

先日行われた東京合宿の写真を先生が送ってくださいました(*^^*)今回は5チームに分かれて課題に取り組みました。みなさん真剣な表情です。合宿は来年も行うとのことですので、また情報が入り次第こちらでもお伝えします!また、来年2月に温泉合宿(箱根)、202…

ミスターレポート6月号配信&下半期音声配信日程&東京合宿継続募集中

★ミスターレポート6月号配信されました 前回同様、秘書さんが作成&配信して下さっています!今月は全48ページ。私も名古屋集団授業に参加しましたので、しっかり受け取りました。やっぱり、見落としていたニュースが何件か・・・。そして大阪の地震や、フィ…