GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のカレンダー更新しました&NEOGSSとは&ミスターレポート締め切り迫る&今月のミスターブログ&教科書予約について

★授業カレンダー 更新しました。 来月はまだ空きがある日もありますので、個人授業やスカイプ授業の予約の参考にして下さい。このカレンダーは、基本的に秘書さんから予約状況を送って頂きその日か次の日のうちに私が更新しているため、予約してから反映され…

GWを前にお知らせいっぱい!今週の東京集団授業満員御礼&ミスターレポート&秘書さんへの問い合わせ先&教科書について

★今月の東京集団授業 4/28(土)の東京での集団授業は満席となりました。以降の参加者は立ち見となってしまいますが、参加したい方はお問い合わせください。 ★ミスターレポート 今月の各地集団授業に出席することが、5/1創刊予定のミスターレポートを無料で…

ミスターレポート5/1創刊(予約受付中!)

待望のミスターレポートがついに来月より創刊します。 株式投資をする人にとって「日経新聞を読むこと」は必須ですよね。 でも、 ・実際、どの記事が株価に影響するのかわからない ・全部重要な記事に見えて、1日分読むのに時間がかかる ・最初はやる気に満…

秘書ブログ開設のお知らせ

かねてから募集していた、先生の秘書さん。選考を勝ち抜いた方が今月より出勤されるとのことです。 blog.goo.ne.jp こちらが秘書さんのブログです。先生の活動がどんなものなのか、より親しみやすく知ることが出来そうです。この方は生徒歴が3年目の方で、私…

授業カレンダー

GSSトレーニングスクール・授業の予約状況カレンダーです。(※随時更新) こちらのカレンダーには、既に予約が入っている授業の予定を掲載しています。先生の空いている時間帯が把握できますので、主に個人授業やスカイプ授業の予約を入れたい方向けのツ…