GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

【GSSトレーニングスクールについて】会員ブログ

1.会員ブログについて

先生は会員制のブログをいくつか更新されています。

会費に関してはどのブログも基本的に年会費制となりますが、年の半ばでの入会の場合や、早期募集の場合はお値引きされている時もありますのでお問い合わせください。

2.会員ブログの種類と説明

Mr,渡辺の株式道場(通称:ミスターブログ)

ameblo.jp


先生のメインブログです。ミスターブログでは先生の相場の見解やチャートの解説、陰線払いなど、先生の独自の手法の解説が学べます。

また、集団授業や企画の告知・各地の集団授業終了後の感想、音声配信の日時の予告もこちらで更新されています。

先生の成功哲学や、勉強方法などの記事、この新聞記事やニュースちゃんと注目してましたか?などの更新もあります。

ブログで紹介される銘柄の選定精度と言ったら・・・・・・!

更新頻度は不定期ということになっていますが、日によっては一日に何度も更新があり、月に60~70回ほど更新があります。

2019年からはこちら↓

ameblo.jp


 

猛烈しごきブログ(陰線払いの解説に特化したブログ)

ameblo.jp

先生の手法である「陰線払い」の理解を深めたい方のためのブログです。

先生が約2週間おきに宿題を出題し、生徒はメールで宿題を提出、その後ブログにて正解を解説される形式となっています。

ブログ名は厳しそうですが、先生は優しく解説してくださいますのでご心配なく。

更新頻度は現在月10回前後です。

 

プレミアブログ

ameblo.jp

上の2つのブログとは違い、全市場から監視銘柄を10~30個、月1でリストアップしてくださいます。またその銘柄の解説の更新もあります。更新頻度は現在月5~10回前後です。

 

3.入会の流れ

①まずは問い合わせフォームから連絡

②先生からの返信に記載されている振込先に会費を振り込む

amebaに登録されてない方は登録後、各ブログにアメンバー申請をする

 

以上です。(2018.11.11改訂)