渡辺株教室のご案内

億り人を生み出すこれまでにない株の教室の案内サイトです。

9月のカレンダー更新&教科書第一弾発売&東京授業の様子更新&東京授業の料金と内容変更&

★9月の授業カレンダー更新

更新が遅くなり大変失礼いたしました。ぜひ、個人授業やスカイプ授業の予約の参考にして下さい。

予約や初めての方の問い合わせはこちらからよろしくお願いいたします。

 

★ついに教科書第一弾 発売!

その名も「Mr.渡辺の株式道場 -初級編-」。全員に送信が終わったとのことです。私もばっちり受け取り、早速印刷してファイリングしました。初級編の内容は「選定」と「売買ルール」について。全151ページです。先生・・この教科書・・・すごくわかりやすいです!! 初心者向けの入門書は数あれど、先生ほどの凄腕トレーダーの知識やルールがこんなにも惜しみなく詰まった本はほかにないと思います。また後日感想を更新したいと思います。

 

★2019年ミスターブログ会員 10月から受付開始

お値段は据え置きの5万円とのこと。更新自体は10月から開始なので、早期の申し込みがお得です。先生はよく「2019年・2020年はいよいよ勝負の年になる可能性がある」とおっしゃっていますので、ぜひ利用してみてください。問い合わせはこちらからよろしくお願いいたします。

 

★先月の東京授業の様子

写真入りの記事を更新しました♪

watanabe-kabu.hatenablog.com

 

★東京授業の構成・料金変更と内容予告

先月より変更がありましたが、再び変更になるとのこと。以下先生のブログより引用させていただきます。

土曜日の前半(13時00分~15時00分) 参加費用1万円

9月29日の内容予告

① 億り人たちのアンケート調査の結果を検証すると (1時間)

② 相場のあるある あなたはいくつ当てはまる?? 見えてくる弱点 (1時間)

 

土曜日の後半(15時30分~17時30分) 参加費用1万円(前半と両方参加の場合は2つ合わせて1万5000円)

9月29日の内容予告

高速の選定を体感せよ!わたしも選定する!!GSSテスト

 

日曜日の前半(13時00分~15時00分) 参加費用1万円

9月30日の内容予告

手法検証 

① M IB銘柄を更に深堀り 

② 上ひげ払い

③ 窓あけ高値払い

後半は質問コーナー  事前に皆様質問を考えておいてくださいよ~~

 

日曜日の後半(13時00分~15時00分) 参加費用1万円(前半と両方参加の場合は2つ合わせて1万5000円)

9月30日の内容予告

銘柄指南

① 私が保有している銘柄(この1か月で)

② これから手掛けたい銘柄一覧

 

土曜と日曜フル参加で2万5000円

個人授業と土曜と日曜フル参加で3万円

参加すればするほど割安になるようにします

個人授業はスポットで入った場合(空きがあったから臨時で入った場合もこの特典が受けられます)