GSSトレーニングスクール

一般的な投資セミナーとは一線を画す、銘柄選定力を付けるための投資スクール「GSSトレーニングスクール」。東京、大阪、名古屋、博多で開催。気軽にお問合せ下さい。

秘書ブログ開設のお知らせ

かねてから募集していた、先生の秘書さん。選考を勝ち抜いた方が今月より出勤されるとのことです。

blog.goo.ne.jp

こちらが秘書さんのブログです。先生の活動がどんなものなのか、より親しみやすく知ることが出来そうです。この方は生徒歴が3年目の方で、私は名古屋合宿でお会いしたことがあるのですが、とても明るくて楽しい方なんです(^^)

 

また、現在2/9の「金土音声配信」が無料で公開されています。ちょうど相場が特に荒れているころの音声配信です。個人的には「ホットリンク」の解説がとても参考になりました。

2月9日金土配信 - TwitCasting

 

余談ですが、先生は美声の持ち主なんです(音声配信も授業もすごく聞き取りやすいですよね?)。ツイキャスでおうちカラオケとして公開されているもののリンクを置いておきます。ぜひ先生の「歌ってみた」聴いて見てください。

一人カラオケ「POISON」 - TwitCasting

1人カラオケ「片想い」 - TwitCasting

おうちカラオケ「銃爪」 - TwitCasting